カテゴリー
4.5/5
75件のレビューに基づく
ユーザーレビュー
日佳莉 松.
とっても上品な空間で大好きなディズニーの曲達を楽しめました。弦楽器4重奏は初めて聴きましたが音に厚みがあって上品で素敵でした♡ありがとうございました。
郁絵 圓.
素敵な世界でした
紀子 金.
It was great concert! I will come back again.
mitue w.
最高でした。ジブリの方も聞きたいと思います。
とても綺麗で感動しました。ジブリの方も聞きたいと思います。
この体験をお見逃しなく!
日時を選択