カテゴリー
4.7/5
44件のレビューに基づく
ユーザーレビュー
直子 吉.
夕刻から始まり、心地よい風も感じられました。 キャンドルの灯と歴史的建造物と管弦楽の音色に癒されたひとときでした♡ ジブリのアニメソングでしたが、管弦楽での演奏だとこんな風になるんだな 〜と驚きでした。綺麗な音色。 また機会があれば伺いたいです。
レネ レ.
屋外だったので開放的で風も心地良く素晴らしいコンサートでした♪
昭一 大.
初めて、伺いました。幻想的な雰囲気の中、心地よい素晴らしい演奏でした。ありがとうございました。
寿 野.
とても幻想的なひとときでした。 ナウシカ、シータ、キキ、トトロなどジブリキャラクターとその場面が広がって、またジブリを見たくなりました。 素晴らしい時間をありがとうございました。
Rebecca C.
雰囲気が良かった!楽しかった🪄🪄
笑 石.
幻想的なキャンドルの灯りに照らされ、素敵な時間となりました。
明本 朋.
もっと聞いていたかったです!
Teruo N.
とても良かったです。 機会があればまた観に聴きに行きたいです
野村史 野.
秋の始まりを感じられるかのように、涼しく風があり、音楽にひたることができ、癒しの時間になりました。ありがとうございました。
うか き.
素敵な時間をありがとうございました。 座席を指定できるようになるとさらに嬉しいです!
この体験をお見逃しなく!
日時を選択