北九州でおすすめの類似イベント
人気の体験を探す
⭐ Candlelightコンサートは、北九州のユニークな会場で、音楽を視覚的にも堪能できる新しい体験です。チケットを入手して、キャンドルゆらめくアモーレヴォレ・サンマルコ ファリエーロ にてヴィヴァルディの四季 の音楽を鑑賞しましょう。
概要
📍 会場:アモーレヴォレ・サンマルコ ファリエーロ (〒800-0064 福岡県北九州市門司区松原1-8-12)
📅 日時:チケットセレクターから日時を選択する
⏳ 上演時間:60分(開場は開始時間の30分前で、開演後の入場はできませんので予めご了承ください。)
👤 年齢制限:8歳以上。 18歳未満の方は大人の同伴が必要です。
🚎 アクセス:会場の最寄り駅の門司駅から徒歩16分。公演当日は門司駅とアモーレヴォレ・サンマルコ間のシャトルバスを運行しております。シャトルバスのスケジュールに関してはこちらをご確認ください。また、シャトルバスの運行便数は限られておりますので、ご了承のほど予めよろしくお願い申し上げます。
🅿 会場の駐車場のスペースは数が限られております。予め公共交通機関、近隣の有料パーキングなどをご確認いただき、お時間にゆとりを持ってご来場いただきますようお願い申し上げます。(開演までのご着席が間に合わないタイミングでご来場された場合、ご入場いただけませんので予めご了承ください)
♿ アクセシビリティ:この会場は車椅子でアクセス可能です。限られた席枠のみ対応可能でございます。車椅子でご来場される方はアプリ内の「ヘルプ」機能よりユーザーサポートチームへご連絡ください。
❓ このイベントに関するよくある質問はこちら。また、お問い合わせにつきましては、feverアプリ内のヘルプ機能またはfeverの購入ページ上のお問い合わせフォームをご利用ください。会場への直接のお問い合せはお控えくださいますようお願い申し上げます。
🪑 席割は原則として、ご購入の各指定ゾーン内で自由席(先着順)となります。(ご来場される時点で、各ゾーン、各列のお席の残数によっては、お連れ様と横並びでご着席いただけない場合がある旨、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。)
🕯️ 貸切コンサート(15名様以上)の予約をご希望の場合は、こちらをクリックしてください
🎻 北九州で開催予定の全てのCandlelightコンサートをチェックしましょう。
🎁 友人や家族にギフトカードを贈るなら、こちら!
暫定プログラム
- 協奏曲第1番ホ長調 RV 269「春」
- 協奏曲第2番ト短調 RV 315「夏」
- 協奏曲第3番ヘ長調 RV 293「秋」
- 協奏曲第4番ヘ短調 RV 297「冬」
(プログラムは変更になる場合があります)
出演者
- ラーク・カルテット
- 1st Violin - 中村 太地
- 2nd Violin - 木村 紗綾
- Viola - 平野 亜衣
- Cello - 中村 充

ユーザーレビュー
他の街で開催された、この体験についてのレビューはこちら!
- 大きな会場での有名な演奏者のコンサートもいいのですが 時間もそんな長くなく飽きることもなく、価格的にそんなに負担にならなくてとても親しみやすいコンサートでした。 機会があったらまた参加したいです。
- キャンドルの灯火の中、弦楽四重奏の音楽だけが響きわたり、神秘的かつ幻想的な空間でした。演奏はもちろん視覚も印象に残る素晴らしいコンサートでした。
- 美しい会場で、美しい音色を堪能できた。一時間が本当にあっという間に終わってしまった
- 幻想的雰囲気でこじんまりと弦楽を聴けてとても素晴らしいかったです
- 素敵な空間でとっても良かったです。 いろんなジャンルの音楽を演奏してくれるようなのでまた機会を作って行きたいです。
- 心が揺さぶられるような素晴らしい演奏で、気迫と優しさに感動しっぱなしでした!息ぴったりで、皆さんの呼吸まで聞こえるような至近距離で聴けたのがとてもよかったです。また絶対に聞きにいこうと思います。
- 一歩踏み入れたら、幻想的な雰囲気の中での音楽。とっても癒されました!!
- 素晴らしい演奏ありがとうございました
- カルテット素晴らしかった (*⁰▿⁰*)
- 会場、演奏とも素晴らしかったです。1時間というのがちょっと短かったです。楽章ごとに拍手が出てしまったのが残念。クラシックをご存知ない方も多かったかもしれませんが、そういう方も参加できるコンサートだと思います。
- 出迎えるスタッフのみなさんの対応が丁寧でよかった
- とても感動しました